

よくばりな1日

日が変わったくらいからグズグズが続いた花。おっぱいをあげてもすぐに目が覚めて泣いて泣いて本格的な夜泣きの様相を呈していて私は眠くてぐったり。そしたら旦那が途中から交代して早朝2時間くらい花を抱っこしていてくれて私も少し眠ることがデキました(すごいいびきだったらしい・・・)。ノイローゼになりそうだったから助かりました。ありがとう。今日は寝てくれるといいのですが・・・。


今日は赤ちゃんほんぽにオムツを買いに行きたいし(もらった商品券を使いたくて)、ロフトで友達の誕生日プレゼントも買いたいし、太郎はパパとゲームがしたいし、リコールがあったテントを返品に行きたいし・・・とやりたいことが盛りだくさん。どうしようかと悩んでいたら旦那が「三郷に行けばいいんじゃない?」といい提案をしてくれました。ららぽーともイケアもあるからちょうどいいのです。しかも道の途中にネットで見て食べたくなった安いステーキファミレスが!!。


こんなお肉とサラダバーやカレーやパン、スープ、デザートのビュッフェが付いて1000円ちょっとってすごいコスパです。サラダバーが好きな私は前からいってみたかったのですが旦那に絶対微妙だよ!と反対されてたんですよね。ネットの写真のおかげで、ようやく念願かなって行くことができました。
rps20120219_194611.jpg
お肉は値段相応な感じですがサラダの種類は豊富だし、デザートもあるしでなかなか充実していましたよ。


太郎はお子様パスタを食べて、そのあと小さなアイスクリームをなんと8個も食べました。大好きなアイスをたくさん食べてごきげんなでした。
rps20120219_194451.jpg


花はパンを1個半とミネストローネスープの中身を1杯分、そして太郎の残したフライドポテトを10本くらい食べました。ポテトがとっても美味しかったらしくて食べ終わると「あぅーあぅー」ともっとちょうだいと催促して、もらうと「きゃはは」と大声で笑っていました。
rps20120219_194546.jpg


ポテトに必死でかぶりついています。普通のビュッフェより子供の喜ぶものが多いからちょうどいいかも。お店に来ていたのも、うちと同じような小さい子供連れの家族かグループでした。たくさん食べておなかいっぱい大満足です。
rps20120219_194926.jpg


ごはんの後はららぽーとで旦那と太郎はゲーム、私は誕生日プレゼントを探しておむつを買って、そのあとはイケアに。テントを返品したので代わりに新しいテントを購入しました。広い店内で見ていたらそれほど大きく見えなかったのに、狭い我が家で広げてみたらあまりの大きさに唖然。もうリビングが大変なことになっています。
rps20120219_193758.jpg
太郎と花はおおはしゃぎで出たり入ったりしているのでまぁいいかなぁと旦那と苦笑でした。ますます狭くなっていくリビング、段々と収集がつかなくなってきました。もう少しサイズが小さいとちょうどいいのになぁ・・・。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
