

いったりきたり

1週間ぶりの保育園。予想通り、朝から「保育園、行きたくない~(;_;)」とグズグズでした。保育園についても泣いてないて、先生が花を抱っこしてくれたので太郎を抱っこしてバイバイしようとするも「ママと離れたくない~」と足にしがみついて離れず、15分ほど教室から出れませんでした。まぁ私の姿が見えなくなってしばらくしたら泣きやんで楽しく遊びはじめたそうですが。


午後から雨の天気予報だったのに雨は10時頃から降り始めました。雨の中を歩いて認証保育園の面談に行きました。24年度の受付開始日に電話したのになんと待機40番目。認可も認証も入れない可能性も出てきて気分も沈みがちです。面談の後は大急ぎでかかりつけの小児科に。乗りたかったバスに10数秒の差で乗れず、予約時間ぎりぎりだったのでやむなくタクシーを使いました。(;´д`)トホホ…。花のお腹の調子もすっかり良くなったので今日で通院は最後でした。次は花のMR予防接種まではお世話になりたくないなぁ・・・。


13時くらいに家に帰って、旦那の用事を済ませてようやく昼ごはん~と思ったらもう15時。太郎のお迎えが15時だったので大急ぎでお迎えに。雨で歩きなのでいつもより色々と時間がかかってしまいバタバタした1日になりました。


みんなでおやつを食べて(私は昼ごはんを食べて)、さっそく遊び始める二人。保育園ごっこ中です。
rps20120206_210319.jpg


太郎お父さんと花赤ちゃん。赤ちゃんはつまみ食いをしています。
rps20120206_210246.jpg
どんだけいじめられてもお兄ちゃんが大好きな花でした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
