

回復してきました

「今日はママがお仕事いって、パパが太郎くんと遊んでくれたらいいのに!!」と言われてしまった母です。ママは怒ってばかりだものねぇ。パパは仮面ライダーで遊んでくれるし。わかってはいても、ちょっとショック


太郎の体調はかなり良くなって来ました。ウンチは朝2回、夜1回いって形もある普通のウンチでした。出るときにお腹が痛いと言っていたからまだ本調子ではないのでしょうが・・・。食欲は完全復活。ご飯もおやつもしっかり食べています。いまのところは家族の誰にも感染していません。


今日は家の中でなわとびのジャンプの練習をしたり、先週届いたしまじろうを読んだり、花と一緒に仮面ライダーごっこや保育園ごっこをして遊びました。
rps20120130_193336.jpg
二人で遊んでくれている間に家事もはかどります。
rps20120130_193411.jpg
花もお兄ちゃんがいるので上機嫌です。ご飯を食べていると一口食べては太郎の方をのぞきこんでは「く~ん」と何やら喋りながら太郎に満面の笑みで微笑みかけています。


太郎はお昼寝をせずに遊んだので夕方眠くなってしまい17時くらいに床の上で沈没。おもちゃの散らかり具合が半端ないですね・・・。
rps20120131_203320.jpg


花は寝ている太郎に近づいて上に乗ったり髪を引っ張ったりと暴虐の限りを尽くしていました。
rps20120131_204544.jpg
遊んで欲しかったのかな?。


早めに帰ってきた旦那と3人でしまじろうの付録のカルタで遊びました。太郎が札を読んで私と旦那が本気で対戦しましたが完敗でした。太郎が札を読み終わってから取るルールだと撮るのが素早い旦那に軍配が上がります。意外と楽しかったですよ~。太郎と旦那の対戦は太郎の勝利でした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
