

久々の同窓会

帰省1日目。11時~14時くらいまで大学時代の友人2人が子供をつれて遊びに来てくれました。出産してからなかなかゆっくり帰れず実に6年ぶりの再会です。大人3人、子供6人で実家でお昼ご飯を食べて、ケーキを食べておしゃべり。とーっても楽しく過ごせました。太郎はなかなかお兄ちゃんたちの輪の中に上手に入れませんでしたが(おもちゃを一緒に使ったり、おもちゃで一緒に遊んだりが苦手なので・・・。しかもまだまだKYなお年頃なので思ったことをすべて口に出して嫌がられます・・・。)、最後は一緒に戦えごっこをしてもらってご機嫌でした。なんで帰っちゃうの~とバイバイの時には泣き出しました。


太郎があまりにも寂しそうなので一緒に近所の公園に遊びにいきました。途中でガチャガチャもやらされちゃった。
rps20111229_184220.jpg
私の小さいころと比べて遊具が増えてきれいになっていました。太郎も楽しそう。
rps20111229_184302.jpg
この遊具は昔から変わっていません。大きな汽車です。
rps20111229_184324.jpg
たーくさん遊びました。寒かったけど太郎はへっちゃらですね。

私たちが同窓会の間、旦那はずーっと前に祖父と一緒に食べにいって美味しかったうなぎを求めて1時間のドライブ。やっぱりとっても美味しかったそうです。次は私も一緒に行きたいな~。写真を送ってもらったので明日の日記にでものせますね。


夕ご飯はエビフライの有名なお店でエビフライをテイクアウトして家で食べました。大きなエビフライ、久々に食べましたがぷりぷりで美味しかった~。タルタルソースがまた美味しいんですよね。
rps20111229_184153.jpg

明日はまたまた2時間ほどドライブをして田舎にいる祖母を迎えに行きます。連日の運転、旦那は本当にお疲れ様ですがよろしくお願いします。


友人のお母さんが花と太郎に会いにきてくれました。そのときにいただいた煎餅が美味しかったので忘れないようにメモ代わり。
rps20111229_184123.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
