

アウトレットでお買い物

二日連続いいお天気ですね。家から車で10分ほどのところに富士山が綺麗に見える場所があります。頭に雪をかぶった富士山が青空に映えてとてもきれいに見えました。昨日は旦那と月食を見ました。結構前から楽しみにしていたので眠かったけど頑張って起きていました。今回は久々の好条件でとっても綺麗にみれました。神秘的ですよね。起きていた甲斐がありました。亡くなった父がこういう天体イベントが大好きだったなぁと思い出しました。次は天体望遠鏡を用意して太郎と一緒にみたいなぁと思います。



旦那が痩せてジーンズがぶかぶかになってしまったので新しいものを探しに入間のアウトレットに行きました。探していた型が見つかったようです。これまでのはベルトで絞ってもかなりブカブカだったからいいのがみつかっって良かったですね。


花も久々のベビーカーでごきげんです。奇声を上げて大興奮。自己主張が日に日に強くなっていきます。
rps20111211_185448.jpg


太郎はお買い物には興味が無いので旦那と交代で太郎と遊びました。私は一緒にレゴのアウトレットのレゴで遊べるスペースに。30分ほど真剣に作品を作っていました。ブロックの数が多いから大物を完成させていました。
rakugaki_20111211_0001.jpeg


スーパーボウルすくいや風船の剣ももらいました。
rps20111211_185421.jpg
私と母が買い物をしている間は旦那がキッズスペースに連れていってくれました。楽しく遊んでいたそうです。


お昼ごはんは相変わらずのビュッフェです。他のSCと同じビュッフェなのに値段も高いし品数もいまいちでした。お店によって微妙に違うのですね。大好きなぜんざいがなくてショックを隠し切れない太郎でした。今度からは要確認ですね。花のパンもなくて、持参したパンとバナナをもりもり食べました。9時半に授乳して家に帰った16時まで次の授乳まで間があきましたが水を飲んでいたし寝ていたので、まったくおっぱいを欲しがりませんでした(帰ってからはさすがにぐびぐび飲んでいましたが)。
rps20111211_162650.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
