

3ヶ月ぶりに花の股関節を見てもらいに行って来ました。2時間待ってようやく診察。寝起きの花は超絶不機嫌で先生も引き気味でした。超音波と触診で関節を見てもらい問題なしとのこと。頭の形が治らないねぇと先生はうなっていましたが仕方ない・・・。次回は3月、歩けるようになっていたら、その姿を見てもらって卒業できそうです。



花は便秘がすっかり治り、2日に1回はうんちがでるようになりました。ストローで飲み物が飲めるようになったので水分は足りているはずですがウンチが硬くて毎回おしりが切れてしまいます。再来週にアレルギー外来があるのでそこで痔の薬もついでにもらってこようと思います。あまりに切ない声を出してウンチをするので、花のウンチタイムになると太郎が「ママ、花ちゃんウンチみたいだよ」と教えてくれます。そのあと5分くらいするとプーンと臭いが・・・。硬いので時間もとってもかかります。



保育園から元気に帰ってきた太郎は仮面ライダー人形を並べて遠足ごっこ。かわいいじゃないか!。先頭に一人で立つダブルは先生だそうです。
rps20111205_203109.jpg
みんなきちんと並んで~といいながら引率していました。今日は消防署に消防車を見にいき、いろいろと消防士さんに質問をしてたくさん教えてもらったそうです。太郎もたーくさん質問していたと連絡帳に書いてありました。


お義母さんからとっても美味しそうな里芋をいただきました。母に煮物にしてもらおうと思います。ありがとうございました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
