

親子水泳最終日

朝寝坊したのでバタバタしながら最後の親子水泳に行って来ました。できなかった朝ごはんの後片付けは旦那がしておいてくれて感謝です。足がつかない場所は怖がってべったりですが、足が着く場所だと調子に乗って好き勝手する怖がり太郎、最後ということで頑張って潜ったり顔をつけたり練習してみました。来年から一人で参加できるかしら?。今日は二人で楽しく参加できて良かったです。


教室の後は旦那にお迎えに来てもらって久々にSCにお買い物に行きました。旦那の足も良くなってきているようで、この分だとMRIは必要なさそうです。


SCはすでにクリスマス一色でした。きれいなツリーがたくさん飾られていました。雑貨屋さんもクリスマスグッズがいっぱいで色々と欲しくなって困ります。アドベントカレンダーをかおうと思ったのに中身がチョコのばかりで断念(チョコだと太郎が食べられないので)。少し高いけど無印のを買って自分で飴をつめるしかないかなぁ。太郎が数字を読めるようになったので今年からアドベントカレンダーの準備はしたいと思っています。あと3日で12月になってしまうので早く考えなくては。
rps20111126_150145.jpg


お昼ごはんは紅虎で食べました。数年ぶりかも。私が頼んだタンメンも、旦那が食べた牛肉焼きそばも美味しかったです。池袋で仕事していたときはよく食べに行ったなぁ。
rps20111126_150210.jpg


太郎のお子様セットはラーメンに肉まんと杏仁豆腐がついてなかなか豪華でした。餃子も3つ食べました。太郎に何が食べたい?と聞くと「うどん、ラーメン、餃子」の3択になります。
rps20111126_150245.jpg


旦那と太郎がゲームで遊んでいる間に私は色々とお買い物。初めてパンツ式のオムツを買いました。来週あたりからパンツオムツデビューです。


花は9割ずり這い、1割ハイハイといった感じでハイハイはできるのにずり這いのほうが早いからか中々ハイハイをしてくれません。珍しくハイハイをした瞬間をパチリ。
rps20111126_194734.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
