

お腹いっぱい

スーパーヒーロータイムを堪能した後、レイクタウンにお買い物に行きました。途中でパンクしたベビーカーのタイヤを修理に出すのにコンビニに寄ってもらったら旦那が目的地をミューと勘違いして反対方向に進み、私もしばらく気がつかず、途中で気がついて慌ててきた道を戻り30分ほど出発が遅れました。今日はイオンの感謝デーでSCの周辺道路は大渋滞、いつもよりかなり時間がかかり旦那はつかれたと思います。お疲れ様~。


到着後、まずはお昼ごはんです。前に豊洲で食べて美味しかったビュッフェが入っていたのでそこに~。太郎の大好きなうどんもありました。太郎はうどんと肉の鍋?をモリモリ食べました。デザートの善哉も2杯!。
rps20111030_183204.jpg
野菜の料理が充実していました。美味しくて食べ過ぎちゃいました♪。
rps20111030_182947.jpg
花は最初はこんな感じでご機嫌でしたが・・・途中でおなかがすいたのかグズグズになり授乳しにいったり、みんなで交代で抱っこしたりと大忙しでした。なかなか最初から最後までゆっくりご飯は難しいですね。
rps20111030_183044.jpg
御飯のあとは男チームと女子チームに別れて買い物、旦那が太郎をゲームに連れていってくれたので、母とゆっくり買い物できましたよ~。前回の雑貨やさんのバーゲンがまだ続いていたので、太郎と花の長靴を購入。なんと2000円のかわいい長靴が500円でした。花のレインコートも買いました(これも500円!)。


ビュッフェでたくさん食べると夕ごはんも軽くていいし、おやつも買わなくていいし、逆に安上がりな気がします。ケーキの誘惑にも余裕で勝てます!。はちきれそうなお腹を抱えて家に帰りました。花は寝ぐずりがひどくて下道の間は信号で停まるたびに号泣で大変でした。高速に乗ったらピタリと泣き止み夢の中でした。寝ぐずりの時の花の泣き声はもう絶叫レベルです。


家に帰ってみんなでおせんべいを1枚だけ食べたあと(お腹がいっぱいなのに!)、太郎と私は公園へ遊びに行きました、一本橋を上手に渡っています。
rps20111030_182910.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
