

お買い物

連休最終日の今日はレイクタウンにお買い物に行きました。いつもはモリですが今日は久しぶりにカゼが目的地です。連休最後の日のSCは混みますね。結構な人出でしたよ。少し洋服を見てから太郎のリクエスト「ハッピーセット!!」に応えるべくフードコートで昼ごはん。太郎がずっと欲しがっていたロボットのおもちゃがなんと完売・・・マックのレジでその事実を知り号泣する太郎でした。いやぁ、あんなに悲しそうに泣く姿を見たのは初めてかも。ずっと楽しみにしていたし、並んでいるときにもらったメニューにも完売って書いてなかったのに~。レジのメニューだけ完売シールが貼られていました。号泣したまま他のおもちゃを選べずにいたのでひとまずレジから退散し、席に戻って他に何が食べたいか聞くと、少し落ち着いた太郎は「やっぱりハッピーセットのお肉(ナゲットのこと)が食べたい」と言うので次は旦那に買いに行ってもらいました(恥ずかしくて2回目は私は行けませんでした~)。


なんと!!、旦那並んだレジのメニューには完売シールが貼っていなくて、聞いたら太郎の欲しかったおもちゃを出してもらえたそうです。明日にでも近所のマックに買いに行くことになるかなぁと思っていたので助かりました。太郎も大喜びでしたよ~。良かったです。
rps20110925_184318.jpg
テレビで宣伝を見るたびにほしいなぁと言っていたんですよね。だからいつもならお昼ごはんは迷わず「うどん!!」なのに今日は「ハッピーセット!!」だったみたい。ロボットが大好きな太郎さんです。


お昼ごはん(旦那はモダン焼き、私はたこ焼き♪)を食べた後は、今回の主目的のドーナツを食べに行きました。あんなに並んでいたのに、今はもう全く並ばずに買えますね。並んでいるときにもらう熱々のドーナツが食べたかったのに残念~。
rps20110925_184152.jpg
並んで買ったときは、あんなに並ぶほどではないなぁ思っていましたが、並ばないで普通に買って食べるとめちゃくちゃ美味しい!!。太郎も最初はいらない!!と言っていましたが一口食べてみたら美味しかったようで完食しました。これでしばらくはドーナツを食べなくても大丈夫そうですよ。大満足です。でもドーナツ5個とドリンク3個で今日のお昼ごはんより高かった~。びっくりです。


雑貨屋さんがたくさんあったので色々と覗いて回りました。太郎もおもちゃコーナーでおままごとを堪能したり(家にも同じようなのがあるのに・・・)。雑貨屋さんめぐりは久々だったので楽しかったです。
rps20110925_184053.jpg


欲しかったハリオのどりっぱーを見つけました。かわいかったのでピンクにしちゃった♪。早速帰ってから試し飲みと思ったのに粉がきれていました。明日のお楽しみとなりました。
rps20110925_184013.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
