

東京タワー

動き出した花におもちゃを壊されたり、パパのお膝を奪われたりと最近ちょっとヤキモチ気味の太郎さんのストレスを発散すべく、旦那実家に花をあずかってもらい久々に3人でおでかけしてきました。


目的地はここ!!。
rps20110911_193236.jpg
私は修学旅行で遠い昔に、東京出身の旦那は大学時代に、それぞれ1回だけきたことがあります。電車に乗ってお出かけしました。太郎は地下鉄にのるのも初めてでした。やっぱり近くで見るととっても大きいですねぇ。


薄曇りで富士山は見れませんでしたが、やっぱり高いところから見る景色は最高です。増上寺がみえますよ。
rps20110911_193215.jpg


床が透明になっていて下が見える場所が何箇所かあります。太郎はまだあんまり高いという意識がないのか、まったく怖がることなく乗っかって下を眺めていました。でも旦那が後ろからちょっと押したら「なにすんだ!!。押したら落ちちゃうじゃないか!!」と半べそで旦那に抗議していました・・・。
rps20110911_193153.jpg


スカイツリーもよく見えました。初めて登ったタワーがサッポロタワーだった太郎。東京タワーにのぼるエレベーターの中でも何回も「この高いタワー、サッポロタワーだよね!!」と連呼していました。家につく頃には違いを理解して「東京タワー高いねぇ。サッポロタワーは北海道だよねぇ。サッポロタワーはでっかいどう。サッポロタワーはすごいどぉ」とオヤジギャグのような発言をしていました。
rps20110911_193123.jpg


200m上空の特別展望台にも登って来ました。待ち時間30分弱で登れました。今日は割と空いていたかも。ここからは地平線を感じることができて感動でした。
rps20110911_193051.jpg


帰りの途中で猿まわし?も見れたし、太郎もとっても楽しんでくれたようでよかったです。今日もたくさん歩いていい運動になりました。
rps20110911_193029.jpg


花もおじいちゃんおばあちゃんといい子で留守番していてくれましたよ。ちょっと人見知りが始まったようですがすぐに慣れてご機嫌になりました。太郎も帰ってからはおじいちゃんおばあちゃんにたくさんオヤツをもらい、遊んでもらってご機嫌でした。帰りにはたくさんおみやげをいただき、いつもありがとうございます!!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
