

プール

土曜日はプール日和のいいお天気、おとうさんからもらったチケットでとしまえんに行きました。前日の夜からとーっても楽しみにしていた太郎です。お盆だけあって8時前には駐車場待ちの渋滞ができていましたよ。早めに行ったので日陰の特等席にテントをはることができました。あっという間にあちこちにテントの花が咲いていました。


まずは旦那と1時間たっぷり泳いだ太郎は休憩に戻ってきておやつを食べると「次はママだよ!!。行くよ!!」と私を引っ張ってまた泳ぎに。波のプールが大好きで1時間ほとんど波のプールで波と戯れて遊んでいました。腕の浮き輪だけで深いところに行ったりと少しずつ大胆になっていく太郎でした。次の休憩では大好きなかき氷をパクパク。
rps20110813_150916.jpg
お昼ごはんはラーメンとか焼きそばとか家から持ってきたおやつとか色々食べました。ラーメンについていた餃子は太郎が全部食べちゃいました。泳ぐとお腹がすきますね。
rps20110813_150825.jpg
食べ終えると旦那を従えてまた意気揚々とプールに戻って行きましたよ。


花はテントの中で寝たりゴロゴロしたり、意外といい風が吹いてきたので思ったよりは暑くなかったかも?。汗も予防にアイスノンをたくさん用意しました。
rps20110814_140253.jpg


太郎は2回目のかき氷休憩です。
rps20110813_150754.jpg
このあとも私と1時間、さらに旦那と1時間半、朝の9時から15時まで、ずーっと泳ぎ続けていました。体力がついたなぁとびっくりです。帰ろうよ~といっても「まだ遊ぶ!!」と中々帰りたがらず大変でした。お顔も真っ赤に日焼けしましたよ。とっても楽しい1日になったみたい。チケットありがとうございました。


続きます。



プールの次の日は体もだるいですね。日曜日は朝寝坊の予定だったのに、早く寝た太郎は元気に6時半に起床・・・あっという間に体力も復活していました。若さってすごい・・・。


スーパーヒーロータイムの後はお昼ごはんを食べに新しくできたラーメンやさんに行ってきました。太郎は私のラーメンを半分、旦那の餃子を2つ食べました。私は大好きな唐揚げも食べました。美味しかったです。
rps20110814_140339.jpg
そのあとはスーパーでお買い物をしてついでにソフトクリームも食べました。ソーダ味のソフトクリーム、これならクリームっぽくなくて太郎も食べれるみたいです。
rps20110814_140232.jpg


今年は祖父の初盆、私はお参りできませんでしたが母がお供えの果物を送ってくれました。今年はじめての梨です。ありがとう!。
rps20110814_140356.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
