

太郎復活、そして旦那が

太郎は1週間ぶりに保育園に行きました。久々なので家を出るときは「行きたくない~」とごねていたのですが、保育園の前で仲良しのお友達にあったら途端にご機嫌になりました。まずは二人で抱き合って大喜びし、手をつないで園内に。お友達も太郎がいなくて寂しいといつもママに話してくれていたようです。楽しそうに二人で教室で遊んでいました。良かったです。


元気いっぱいな太郎とは反対に旦那が昨日から39度近い熱が出て会社をお休みしています。太郎の手足口病が写ったわけではなく風邪のようですが熱が高いのでつらそうです。ずーっと寝ています。かわいそう(;_;)。保育園でも手足口病のブームは過ぎ去り、今は旦那と同じ高熱が出る風邪が流行っているとか。しかも熱がなかなか下がらなくて皆長くお休みしているようです。今日のお休みは6人くらいでしたが昨日までは登園していたのは半分くらいだったとか。また風邪をもらってこないか心配です。旦那の風邪が移っても心配だけど・・・。



太郎が保育園に行っている間に久々に家中の掃除と風邪菌のついたシーツの洗濯ができました。保育園では今日はプールができたので久しぶりにプールを楽しんだみたい。おはじき拾いやワニさん競争などの競争になると俄然張り切ってがんばってますと言われました。男の子ですね~。今日は一番になれなかったんだ~と残念そうに教えてくれました。


帰ってきた後、仲良くTVを見る二人です。
rps20110804_200147.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
