

太郎の経過と飛行機ぶーん

太郎の熱はすっかり下がり元気になりました。食欲ももとに戻りました。でも口の中の水泡が痛いようで時々「おくちがいたい~」と口に手を突っ込んで泣いています。その手で花を触ろうとするので花も感染の危機・・・。月曜日に予防接種があるので伝染らないと良いのですが・・・。明日は朝からもう一度病院に行ってきます。
rps20110729_194927.jpg


花は水曜日にお友達の家に行って2ヶ月年上の男の子が飛行機ポーズをしているのを見たら、突然それを真似するようになりました。30分ほどの滞在でしたが、その間ずーっと二人で向かい合って何やらごにょごにょ話してはニコニコ笑っていたので、その時に教えてもらったのかも。赤ちゃん通信ってすごいですね。
rps20110729_194857.jpg
お風呂上りもうれしそうに飛行機ブーンをしています。寝返り返りもマスターしたので(一方向のみ)目を離すと予想外の場所まで転がって移動しています。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
