

ヨガと母と寝返りと

午前中、花をつれて友達と市のヨガ教室に行きました。赤ちゃん連れ教室なので花くらいの赤ちゃんから2歳くらいの子供までたくさん来ていて賑やかです。腰に負担をかけないようにと思っていましたが、ストレッチで体を伸ばせて逆に腰に良かったみたいです。隣でねっころがる花がなくたびに中断していたので落ち着いてできませんでしたが、集中してやったらかなりの癒しになる気がします。8月末まで毎週頑張ろうと思います。


教室のあとは友達と昼ごはんを食べて上の子供の習い事の相談をしました。今年だけだから色々と試してみようとおもいます。夕方からは母が来てくれました。腰痛がスッキリしないので助かります。太郎も大喜びで『おばあちゃーん、おみやげは???』と挨拶もそこそこに飛び付いていましたよ。


花の寝返りは進化して平らな場所でも華麗に寝返りができるようになりました。厚い目の布団のはしで寝返りして布団から落ち、勢いで更に一回転して号泣という事件もおきました。太郎は寝返りをしたのは随分後だったので新鮮ですが目がはなせなくなったので忙しくなっちゃいました。うつぶせが大好きみたいです。

Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
