

プールと花と寝返りと

薄曇りの土曜日。お父さんから頂いたチケットを握り締め、興奮する太郎をなだめながら豊島園に行ってきました!。料金が高すぎてこれまで我が家は行ったことがなかったのでチケットを頂いたときはとても嬉しかったです。10時開場の30分前に到着。20番目くらいに並ぶことができました。まだ7月の初めだからか思ったよりは混んでいませんでした。花はベビーカーで熟睡です。
rps20110709_115920.jpg
プールサイドのよしずの下の特等席にテントをはることができました。旦那と太郎が早速泳ぎに行っている間になんと花が・・・。
rps20110709_115738.jpg
寝返りました。朝から後もう少しのところまで着ていたので、もうすぐかなぁと旦那と言っていたのですが、まさか今日のうちに寝返るとは!!。でもなかなか下になった手を抜くのは難しいようで成功したのは2回だけ。あとは途中で詰まってしまい、ふぇぇぇんと泣いてしまいました。
rps20110709_115851.jpg
これからは目を離せなくなりますね。気がつくところころ転がっています。

太郎はお昼ごはんとかき氷のオヤツの時間以外はひたすらに泳いでいました。10時に入って2時頃と3時頃に旦那と私がもう帰ろうよ~というのを完全に無視し、結局「おなかすいたからもう帰る~」と言い出したのは4時前でした。本当に楽しそうに波のプールや流れるプールで遊んでいました。私は2回くらい付き合いましたが、あとは花とお昼寝。旦那がほとんどずっとたろうと遊んでいてくれました。お疲れ様です。去年はプールに行っても2時前には文句も言わず帰っていたのに、体力が付いてきたねぇと旦那と太郎の体力に感心しました。よっぽど楽しかったのだと思います。

数少ない休憩時間。かき氷を食べています。この間に旦那は競泳プールで本気水泳してきていましたよ~。タフです。後ろで花は熟睡。テントの中は風が通っていて割と過ごしやすかったです。たくさん寝ました。
rps20110709_142159.jpg
続きます。



泳ぐとお腹がすきますよね。たっぷりお昼ごはんを食べました。持参したカレーパンと・・・。
rps20110709_115543.jpg
売店で買ったラーメン。
rps20110709_115201.jpg
そしてお母さんに頂いたさくらんぼを食べました。
rps20110709_115107.jpg


たくさん泳いだ太郎は真っ黒、真っ赤になりました。明日、熱が出ないといいのですが。家へ着いたら6時前だったので夕ごはんは近所のファミレスで・・・。太郎は疲れてグダグダになっていましたよ。今日はみんなぐっすり眠れそうです。ここのプール、家からも近いし、駐車場からプールも近いし、来年は年パス買ってもいいかなぁと旦那と話しています。それもこれもお父さんのチケットのおかげです。ありがとうございました!。

Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
