

お買い物

朝のスーパーヒーロータイムを堪能した後、早めのお昼ごはんを食べてから吉祥寺に買い物に行きました。家族4人でバスにのるのは初めてです。最初に電気屋さんで私の携帯用アクセサリを旦那が買ってくれました。可愛いのが見つかって嬉しいです。ありがとう!。

速攻で買い物に飽きた太郎が「なんか食べたい!!アイス食べたい!!」と大騒ぎなのでスタバでフラペチーノを買ってブラブラお散歩。大好きなマンゴーのフラペチーノでご機嫌になりました。つめたーいとほっぺをおさえています。真剣に飲んでいるので途中で保育園のお友達家族にあったけどいまいち反応が薄かったです。
rps20110703_192753.jpg
花は抱っこでぐっすりねんね。週末にネットで購入したお友達おすすめの新しい抱っこひもを早速使っています。花の股関節への負担も私の肩腰への負担も少ないので重宝しそうです(かなり暑いですが・・・)。装着方法も慣れてサッサとつけれるようになりました。
rps20110703_192728.jpg
花も足を広げるのに慣れたのか気持よさそうに寝ていてくれました。今日は4時間殆ど抱っこし続けましたが肩も腰も楽ちんです。


色々と子供用品や雑貨を見たり、太郎をキッズスペースで遊ばせたりしたあと「なんか食べたい!!お腹すいた!!」と言い出した太郎を連れてマックに行きました。お昼を家で食べたのが11時過ぎで、そうめんだったからお腹もすきますよね。おやつの時間のマックは大混雑でしたが運良く直ぐに席に座ることができました。ハッピーセットのナゲットを美味しそうに3つも食べていました。
rps20110703_192855.jpg


ロフトのキッズの帽子コーナーで麦わら帽子を買いました。ゴムが付いているのがこの帽子しかなかったので・・・。ちょっと女の子っぽいですが花も使えるし、なにより太郎が気に入っているのでよしとします。テンガロン風味の男の子らしい帽子を買うはずが最後は麦わら帽子に落ち着きましたw。
rps20110703_192641.jpg
売り場でいろんな帽子をかぶり、子供用サングラスまで試着して何回も嬉しそうに姿見を眺めては一人ファッションショーをしていた太郎です。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
