

いろいろと

土曜日は午前中はとても良い天気。旦那が車検終了後の車を取りに行っている間に洗濯したり布団を干したり(太郎のおねしょのため)家中さっぱり。暑いので太郎は朝からアイスです。
rps20110626_204106.jpg
旦那と車が帰ってきてから旦那実家に行きました。お昼ごはんをごちそうになり(美味しかった♪)、旦那とお父さんがお買い物に行っている間はおうちでのんびりさせてもらいました。太郎もおばあちゃんにたくさん遊んでもらって楽しそうでした。またまたたくさんおみやげを頂いて帰りました。ありがとうございます。としまえんのチケットも嬉しかったです。プールは初めてなので楽しみです。母からも地元の野菜と弟の北海道土産がたくさん届きました。本当に助かります。ありがとう!!。


今日は近所のSCに買出しに行きました。旦那が携帯ショップで用事をしているあいだ、太郎はキッズスペースで遊んでいました。ボールプールがある大きい有料のキッズスペースはとっても混雑していたので、ここの無料のキッズスペースでなんとか満足してくれてよかったです。
rps20110626_204046.jpg
お昼ごはんは自然食ビュッフェ。このお店は太郎はまだ無料です。うどんをほぼ1人前、味ご飯を1口、りんごを1/4個分くらい、白玉ぜんざいをぺろりとたいらげました。あとジュースを4杯・・・。
rps20110626_204006.jpg
私たちもたくさん食べてお腹がはちきれそうになりました。食べ終わった太郎が早く帰りたがるので、なかなかゆっくりできないのが残念ですね~。食後の珈琲はもう少し落ち着いて飲みたかったなぁ。


花は大分体がねじれるようになってきた気がします。まだまだ寝返りには遠いですが、今日はぷーさんのぬいぐるみとたわむれていました。
rps20110626_203906.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
