

ヒブ2回目

花のヒブ2回目の予防接種に行ってきました。鼻もずいぶん治ってきているということで接種しても良いよと先生が言ってくれたので無事に接種完了です。もちろん号泣。かかりつけは数少ないポリオの不活化をしている病院なので最近は予防接種の時間は激混み。大変です。



病院に行く前に市のスポーツセンターで私のヨガ(花と一緒に参加可能)と太郎のリトミックの短期教室を申し込んできました。体操教室はあっという間にいっぱいになったと、お友達が教えてくれました。残念!!。7月から楽しく通えると良いな。今日は涼しかったのでベビーカーでお出かけ。いろいろ寄り道しながらだったので2時間以上のお散歩になりました。いい運動になりましたよ。




保育園行きたくない~!!。お昼ご飯の後で迎えに来て~!!と朝からぐずっていた太郎。夕方お迎えに行ったら仲良しの女の子と砂場で楽しそうに砂のプリンを作成していました。「ママ、ちょっとまだ作ってるから待ってて!」といわれ、女の子にも「太郎君、まだ帰りたくないって!!」といわれ、結局10分近く待たされました。やっぱり外で遊ぶのは楽しいみたい。夏の間は少しゆっくり迎えに行こうと思います。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
