

GWリベンジ旅行

土曜日は半そでも汗をかくほど暑いいいお天気でした。GWに見に行った芝桜のリベンジに本栖湖に行ってきました。GWは1分咲き、そして5月末現在は5分咲きでした。寒かったせいで今年は満開にならないそうです。朝5時半に出発し、途中で少し渋滞したものの8時半には会場に到着しました。朝早くから車も人もいーっぱいでした。
rps20110521_163833.jpg
芝桜はちらほら、緑の部分も多く、みんなが口々に「満開だったら綺麗だっただろうね~」と言っていました。それでも富士山とお花畑のコラボはとってもステキでしたよ。いいお天気だったので富士山がとても綺麗に見えました。

花より団子。太郎のこの朝一番の笑顔はこの桃ジュースを飲んだときです。
rps20110521_163329.jpg
朝起きてすぐに車に乗ってジュースを飲んで渋滞でノロノロ運転だったせいか珍しく車中で嘔吐しましたが、ここにつくころには元気も復活し一安心でした。

花ちゃんはベビーカーにゆられてずーっとウトウトしていました。
rps20110521_162850.jpg
会場のうまいものフェアで吉田のうどんを食べて9時半ごろに会場をあとにしましたが、そのころには入り口で大渋滞が起きていました。早めに出発してよかったです~。



リベンジついでに忍野八海にも行ってきました。思っていたよりもこじんまりとしていましたが、観光客でいっぱいでした~。お魚へのえさやりに興奮する太郎、声が周りに響きわたっていて遠く離れていても太郎がまだえさやりをしているのが分かるくらいでした。
rps20110521_162730.jpg
すいこまれるほど青い池。高いビルから下を眺めるような不思議な感覚でした。写真では分かりにくいですがとても深いのです。
rps20110521_162708.jpg
お昼ごはんは相変わらずのほうとうです。新しい店舗が出来ていたのでそっちに行って見ました。空調がないお店なのですが風通しが良くて涼しかったです。熱いほうとうを食べたら全員汗だくになりましたが・・・。
rps20110521_162914.jpg
太郎も大きいお稲荷さん1.5個とほうとうをおわんに1杯ぺろりと平らげました。たくさん遊んでたくさん食べたので車に乗ったらすぐ夢の世界に旅立った太郎です。暑かったけれど楽しい1日になりました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
