

キッズスペース

朝のスーパーヒーロータイムが終わってから太郎の水着を買いに近所のSCに行きました。水着売り場でさっそくオーズの水着に飛びつく太郎。オーズの柄が隅っこにちょこっと載っている1700円の水着を推奨したのですが、全面にオーズの絵がプリントされている悪趣味なくらいに派手な2400円の水着を握って離さず・・・。高いうえに派手すぎて私としてはNGだったのですが太郎が絶対にそっちだというので仕方なく高いほうを購入しました。一緒に連れて行ったのが失敗だったようです。こっそり地味なほうを買えば良かったわ・・・。


お昼ごはんはこれまた太郎のために家族全員でハッピーセット。今なら仮面ライダーの人形つきなうえに、この土日はカードとシールもついてきたので・・・。しかし3つのうち2つがブレイド、しかも家に1つ既にあるという引きの悪さ。「パパとママと太郎君と1つづつあるよ!!」と太郎は大喜びだったのが救いです。
rps20110515_200058.jpg
ケチャップが嫌いな太郎はチキンナゲットのセットです。机にいっぱい並べたがってハンバーガーも目の前においていますが結局食べず、私がいただきました。


ご飯の後は旦那は花を連れてお買い物、私は太郎とボーネルンドのキッズスペースに。私が太郎を連れて行くのは初めてです。ずっと行って見たかったので私のほうがわくわく。遊具も豊富で配置も考えられていてかなりいい感じ。ちょっと高い気がするけど親子でおもいきり楽しめます。太郎はボールプールを堪能し、トランポリンで走り回り、工具セットのコーナーで製作してと1時間みっちり楽しみました。ボールを穴に掘り込む遊具で20分ぐらい集中して遊んでいたのには驚きました。入らなくてもくじけず一生懸命頑張っていましたよ。
rps20110515_195941.jpg
旦那は久々にゆっくりお買い物のはずが、ぐっすり寝ていた花が泣き出してゆっくりお店を見れなかったそうです。ついてないですね。


花は昨日から石鹸できれいに洗ってもらっているので首の隙間や手の隙間の臭いがきえて赤ちゃんの匂いになりました。ピカピカです。夕方にはたーっぷり3日分のうんちをしました。あまりの量に服も下に引いてあったタオルも黄色に染まってしまいました!!。旦那と大騒ぎしながら変えました。太郎のときと違ってまとまって出るので夜中は楽ですが、出るときは量が多くて大変です。男の子と女の子の差なのかな?。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
