

川の字

いいお天気の休日。お魚が食べたいねってことで朝から近所の美味しいお魚屋さんに買い物に。寺泊港直送がうたい文句の魚屋さん、まだ10時過ぎなのに人で溢れかえっていました。お刺身を色々かって、お昼ご飯に手巻き寿司を食べました。美味しかったです。太郎はいなり寿司を3つとかんぴょう巻きを4つ食べました。食欲旺盛!いいことですね。


お腹がいっぱいになったのでしばらく皆でごろごろ。花も一緒にごろごろです。うつぶせにするとかなり頭が上がるようになりました。すぐに力尽きちゃいますが・・・。
rps20110514_205758.jpg
メリーも良く見るようになって向き癖もほぼ解消の模様です。


午後から叔父の写真展を花と見に行き、その間太郎と旦那はお買い物。後から合流して野菜や花の石鹸などを仕入れて家に帰りました。太郎は車の中で眠ってしまい布団に降ろしても起きる気配がなく、私もちょっと調子が悪かったので花も沿い乳で無理やり寝させて3人でひとつのお布団にもぐりこみお昼寝しました。「あんまり気持ち良さそうに川の字で寝てるから起こせなかったよ~」と旦那が声をかけてくれたのがなんと19時過ぎ。16時から19時まで3人でぐっすり眠ってしまったようです。いっぱい寝たので3人とも気持ちよい目覚めでした。夕ご飯を食べ始めたのが20時、そして22時現在、太郎はお風呂の後にいつもみる仮面ライダーのDVDを視聴中。寝るのは23時ごろになりそうです。いっぱい寝たので太郎はハイテンション、上機嫌でお昼寝後に旦那とたっぷり遊びました。ニコニコです。私も体調がすっかり元に戻りました。よかった~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
