

のんびり休憩?

今日は朝から雨が降りそうな曇天でした。家族4人二日分の洗濯物がたっぷりあるのに悲しいです。今日は1日みんなでのんびり過ごしました。
rps20110503_131158.jpg

母が太郎にさかなつりのおもちゃを送ってくれました。大喜びの太郎です。これで手作りの髪の魚釣りセットのことを忘れてくるといいのですが・・・(紙袋2袋分くらいあるので今度まとめて捨てようと思います)。
rps20110503_131101.jpg
珍しく長い時間真剣に魚釣りをしたり、パズルにもなっているので何回もパズルで遊んだりと集中して遊んでいました。ありがとう!。


予定も泣くのんびりな1日、とはいえ太郎がいると、まったくのんびりはできません。一日太郎の遊びにつき合わされてぐったりなのでした。太郎中心の生活なので花はあまりかまわれていませんが、いい子で、ほっておいてもニコニコしながら起きている時間が長くて助かっています。雨で外に出れなかったので家の中は太郎の出すおもちゃで大変な散らかりようでした。そして眠くてグズグズになった夕方、太郎の散らかしたおもちゃを少し旦那が片付けたら、それを見て「太郎君の映画館を壊しちゃダメなの!!!!」と大号泣で泣ききってしまいました。抱っこしたら泣きつかれて撃沈、こんな時間に寝ると困るので必死に起こしました。お昼寝をしないと夕方にグズグズモード全開でお互いつらいのでなるべくお昼寝をさせようと旦那と誓い合いましたよ。


旦那実家から毎月いただくお水。とても美味しくて、しかも使いやすくて助かります。ありがとうございます。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
