

お魚釣り

最近の太郎のブームは魚釣りです。紙で魚を作って、紙で釣り竿を作って一生懸命魚をつって遊んでいます。はさみも上手に使えるようになりました。魚の鱗を真剣に書いていますよ。



お絵かきも大好きです。これはぺろぺろキャンディーだそうです。やっと絵に見えるようになってきました。



太郎は今日の夕御飯にぶりの照り焼きを大喜びで二人前食べたのですが、びっくりしたのは旦那と同じで皮が好きということ。「皮から食べちゃお」と嬉しそうに皮をパクパク食べていました。ブリの皮って硬いと思うんですがねぇ・・・。

夕ごはんの後で「腰がいたい~」と言ったら太郎が肩をトントン叩いてくれました。優しい太郎に感動でした(親ばか)。

花は午後はとても良く寝ます。4時から8時前まで4時間近くお昼寝しました。夜はあまり寝てくれないので今日もちょっと不安です・・・。昨日も10時になかなか泣き止まないのでどうしたのかな?と思っていたら、すごいおならの音と一緒に大量のウンチ。だっこしていた旦那のてからも漏れるほど大量で大騒ぎとなりました。朝の4時にも布団まで漏れるほど大量のウンチ。母は洗濯が大変そうでした。いっぱい飲んで、いっぱい出して早く大きくなあれ。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
