スポンサーサイト


おかえりなさい

朝起きて窓の外を見たら雨F☆Cultivation・傘(青)がしとしと降っていたのに、お出かけしてお昼過ぎに帰ってくるころには雲ひとつない晴天太陽になっていました。桜のつぼみも膨らみかけてきています桜1

午前中は武蔵小金井に新しくオープンしたアカチャンホンポに行ってきました。思っていたより店舗が小さかったです。今日の目的のオムツはお得な価格でたくさん購入できましたグー。砂場用のおもちゃも買おうと思っていましたが、おもちゃはあまり売っていませんでした泣き顔。衣類がとても多かった気がします。オープン記念の特売だったので人でいっぱいでしたよ~手書き風シリーズ汗1

お店までの道が渋滞していていて買い物が終わったらお昼過ぎになっていたので、途中のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べました。辛みそラーメンアップロードファイル。普通に美味しかったです。
NEC_0770.jpg
午後から旦那は九州旅行から帰ってきたトビ兄さんとゴルフの練習にお出かけです。私は太郎と遊んだり、お買い物に行ったり。夕ご飯は4人で家で焼肉を食べました食事
NEC_0778.jpg
太郎は2週間ぶりにトビ兄さんに会うのに(しかもお髭が生えていたのに)、泣きもせず、ず~っとトビ兄さんのそばでいい子で遊んでいました。ご飯の後もべったりくっついて遊んでもらって、男の人が苦手なはずなのにトビ兄さんのことは大好きみたいですLOVE

九州のお土産に人気店の明太子をいただきました。とっても優しい味で美味しかったです。ありがとうございますにっこり。大きいかたまりがたくさん入っていたので、しばらく楽しめそうです。ごちそうさまでしたニコニコ。 横向き
NEC_0776.jpg
太郎がもう少し大きくなったら私たちもガラモリ夫妻に会いに九州にいきたなぁ。

NO TITLE

ご無沙汰しております。

ふと、気になりましたので拝見させていただきました。
カモメも、ぷにゃもお元気そうでなによりです。

私の方は4月1日からはじまる
アレのお陰で修羅場となりつつありますが・・・(マテ
アレについては御想像にお任せいたしますw

また、気が向いたら拝見するとは思いますので
いつまでも、お元気でいてください。

それでは、失礼いたします。

NO TITLE

いづみっち、お久しぶりです~。
コメントありがとん☆

相変わらず忙しそうだけど
体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

時間のあるときにまた覗きにきてください。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
