

テンションUP

この暑さも1と1日ということで今日も気合で頑張りました。母が家事を全部してくれて私はとっても楽チン。太郎と朝から遊んだり出来ました。保育園への登園もかなり余裕を持って出来て大助かり。ありがとう!。

今日の連絡帳です。

「今日は体験学習の中学生のお兄さんが桃組にはいってくれて一緒に遊んでくれました。太郎君もテンションUPです。園庭でしばらく遊んだ後、プールに温水を入れてお水遊び。まだまだ暑くて気持ちよかったです。」

ちょっと仕事が忙しいのでお迎えもお願いしました。私が帰ったら一足先に夕ご飯を食べていましたよ。最近あまえっこな太郎は私たちが夕ご飯の間は私の膝と旦那の久に交互に座りながら枝豆をパクパク食べていました。そして夕ご飯の後はいつもの仮面ライダーごっこで旦那にたっぷり遊んでもらってご機嫌です。食べていたバナナチップスをみんなにわけてくれた太郎ですが、おばあちゃんがもう1個ちょうだいといったら「さっきあげたでしょ!!」ととっても小さいかけらをどうぞしていました。ちょっぴりケチです。「ママには大きいのあげるね!」と私には大きいかけらをくれましたよ。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
