

まだまだプール

朝は涼しかったけどまたまた夏に逆戻り。でも明日からは母がきてくれるので@1日気合で乗り切ります!!。仕事が忙しいので助かるのです。


今日の連絡帳です。

「2日ぶりにプールに入りました。シャワーをして体を拭くときはいつも待っていられなくて「太郎ちゃんのタオルは??」「はやくふいてよ!!」と自分がやってもらうまで大騒ぎの太郎君ですが、今日は待っている間、自分で足やお腹を拭いて「ほら自分でふけたよ!!」と得意げ。大人は頭と背中をすこし拭いてあげただけでした。「太郎ちゃんすごい!!上手にふけたね!!」とほめられ嬉しそうでした。」


今日も旦那がお迎えに行ってくれました。ありがたし。美味しいブドウ、太郎は自分でむけないので私と旦那が交代でむいてあげるのですが、すごい勢いで食べるので私たちも必死。勢いよく食べすぎて太郎はべたべた。太郎が一番たくさん食べている気がします。最後の1個は必ず自分のものだと思っているらしく、最後の1個を食べるマネを旦那がすると号泣する太郎です。食べ物の恨みは怖いよ~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
