

久々にのんびり

またまた暑い夏が復活。朝から汗だくになるほど暑くていいお天気です。今日は久々に日中の予定がない土曜日でした。とはいえ旦那は巻き爪が化膿して朝から病院に。旦那の病院の後は私も病院まで送ってもらいました。私の病院は10時に行ったら2時間以上待つとのこと・・・。なのでいったん家に帰ってお昼ご飯を食べてから出直すことに。お昼ご飯の前にペットショップで新しい家族を購入しました!!。


ライトも買って準備万端。1週間育てた水で気持ち良さそうに泳いでいます。カラフルでとってもかわいいお魚たち。見ているだけで癒されますよ~。

お昼ご飯を食べたあとは再度病院に。なんと診察が終わったのは1時半でした。待合室は人であふれかえっていました。土曜日は午前診療だけなのですが、看護士さんの話だと今日は4時くらいまでかかりそうとか。すごいですね・・・。

暑い昼間はクーラーをがんがんにかけて久々に家でゆっくり遊びました。太郎以外は交代でお昼寝をしましたよ。



旦那は夜は近所のおじさまたちと近所の居酒屋で飲み会です。こういうお付き合い、いいですよね~。近所で飲めるというのもまた楽しげです。明日はブドウ狩りに出かける予定です。昨日、寝るときに太郎がこんなお話をしていました。

「明日は(正確には明後日)、パパとママと一緒にぶどう狩りに行くの!。ママを忘れちゃダメだよ。太郎君も忘れちゃダメだよ!。忘れたら太郎君「えーん」って泣いちゃうからね。パパとママと太郎君、一緒にぶどう狩りに行くからね!!」

最近妙にパパとママと一緒!を強調する太郎です。なんでもしゃべれるようになってきて面白いです。気がついたら数も13くらいまで数えられるようになっていました。数の概念はまだわかってはいませんが、日々進歩していてびっくりです。

Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
