スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟結婚式 結婚式当日

結婚式当日、朝は小雨が降っていましたが式前には晴れ間が出てきていいお天気になりました。私たちの結婚式の時と同じような感じです。着物に着替えるため早めに家を出て9時半過ぎには結婚式をするホテルに到着しました。順番に着付けをしてもらったり、子供たちも着替えたりバタバタでした。私は久々の着物で苦しいし暑いし、慣れるまでが大変でした。花も太郎もおめかしです。花はかわいい洋服を着られてハイテンション、くるくるまわって踊っていました。

11時から結婚式が始まりました。神前式なのでずーっと座って頭を下げている時間、太郎と花がいい子に座っていられるかかなり心配でしたが、びっくりするほどいい子に座って頭を下げていた二人でした。弟も驚いていましたよ。白無垢の花嫁さん、とってもきれいでした!
201412051812562a0.jpg


披露宴が始まってからも最初から最後までいい子だった二人、親戚中から賞賛の嵐でした。花は3回もジュースをこぼしたため、私はバタバタ対応に追われ料理は堪能できませんでしたがどれも美味しかったみたい。太郎に至っては子供のステーキがあまりに美味しく、花の分まで二人分ぺろりと平らげていました。パンにスープにステーキ2人前・・・小学生恐るべしです。
201412051813065c0.jpg
そして太郎と花がお色直しの時は弟と一緒に入場し、あとから二人に花束を渡して、それぞれマイクに向かってとても上手に「おめでとうございます」ということができました。入場の時は一緒に外に出た私と旦那は、一緒に入場ができず外で二人が大丈夫かやきもきして待ちましたが、自然に二人で手をつないで入場し、しばらく待ってから入場した弟の手を引いてひな壇まで歩くという大役をリハなしでこなすことができました。そして新郎新婦からじばにゃんの大きなぬいぐるみとアナ雪のぬいぐるみをプレゼントしてもらってニコニコの二人でした。

花嫁さんがとってもきれいで、弟はお酒を飲まされて真っ赤で、周りの人たちにとっても大事にされているのも式から伝わってきて、とてもいい結婚式でした。おめでとう!!
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。