

お祭りとバーベキュー

土曜日、私は朝から役員会でお出かけ、子供たちは旦那がイオンに遊びに連れて行ってくれました。そして夜は子供たちが大好きな地元のお祭りです。お友達とは日曜日に一緒に行く約束をしていたので、土曜日は家族だけで。花はかわいい浴衣を着て、ご機嫌です。金魚すくいをして、焼きそばやイカ焼きを買って帰って家で食べました。去年は雨降りで大変だったけど今年は晴れて良かった~。
20140807181100551.jpg


日曜日は早起きして私と太郎は電車で秋川へ!。1時間の電車の旅でした。電車は山登りや川遊びに行く人で満員です。秋川には9時前に到着。会社の人たちと恒例のBBQなのです。みんなで準備しているうちに太郎が迷子になったりバタバタでしたが総勢60名弱と大賑わいで楽しい時間を過ごしました。

今年は子供の参加も多くて1年生のお友達もいたので太郎も大喜びでずーっと川遊びでした。時々陸に上がっては大好きなエビやホタテをもりもり食べていましたよ。贅沢です。魚もたくさん釣れたみたい。スイカ割りをしてお菓子をたくさんもらって、私もみんなとたくさんお話しできて楽しい時間を過ごせました。次回は秋、また楽しみです。
201408071811111c2.jpg
花はまだ川は危険なので旦那が一緒に遊んでいてくれました。そして夜はお友達4家族でお祭りに~。私は朝から飲んでいるので激しい頭痛でしたが、がんばりました。太郎は疲れも見せず、みんなで盆踊りをしたり大騒ぎでした。予定盛りだくさんで忙しかったけど充実した1日になりました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
