

今年初プール

梅雨の合間で少し日差しが見えた日曜日、朝からプールに行ってきました。今日のお出かけのために私も昨日のママ会ではほとんどお酒は飲まずにがんばりましたよ~(飲まなくてもしゃべるだけで相当楽しいからいいのです♪)。朝は少し肌寒かったのですいているかなぁと思ったけど、それなりに人も並んでいてびっくり。それでもいつもよりもかなり少なめで、テントもいい場所に張ることができました。

太郎は速攻着替えてあっという間にプールに行ってしまいました。花も旦那と一緒に滑り台に挑戦~ってなぜかウルトラマンスタイルですべっちゃったらしく頭からドボンと水に飛び込んで号泣・・・テントに泣きはらした目をして戻ってきました。それがトラウマにになったのかまったく深いプールに行けなくなってしまった花でした。流れるプールも必死で大人にしがみついていましたよ。幼児用プールを歩いて楽しんでいました。
201407061915556fc.jpg
太郎は昼ごはん以外は休憩も取らず全力で遊んでいました。本当に楽しそうでした。昼ごはんだって大急ぎでラーメンを書き込んで「先に行ってるね!」と波のプールで一人で遊んでたくらいプール堪能です。

少し水温が低く肌寒かったこともあり1時半にはプールをあがって遊園地で遊びました。花はあれに乗るこれに乗る~と電車に乗ったりアンパンマンに乗ったりプール以上に張り切っていましたよ。楽しかったです。
201407061916060b6.jpg

お父さん、チケットありがとうございました!!
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
