

交通安全

20日の火曜日は私は午後半休を取って太郎と一緒にアレルギー外来へ。太郎初めて学童に行かずに学校から家に帰ってきましたが同じクラスのぉ友達と途中まで楽しく帰ってきたようでご機嫌の帰宅でした。太郎さんもだんだんと小学校生活に慣れ公文からも一人で帰ってきたりと成長しています。調子に乗らないようにだけ気を付けておかなくては。

アレルギー外来ではアレルギー用の自己注射をもらってきました。これで安心です。薬屋さんの帰りに大好きなかき氷屋さん、今年初のかき氷です。口に入れるとさぁーっととける氷、おいしすぎです。

24日の土曜日は学校と育成会主催の交通安全教室でした。花と旦那に留守番してもらって登校班の人たちと学校へ出発~。9時から12時までしっかり講習を受けました。最後の地区対抗綱引き大会では子供の部は負けちゃいましたが大人の部は優勝!!。恥ずかしいほど気合が入っちゃいました。楽しかったです(翌日からひどい腰痛になりましたが・・・)。

お昼ご飯を食べた後は近所のお友達とスイミングまで全力で遊び倒した太郎です。花も一緒に遊んでもらってご満悦。学校のイベントやお友達との約束が増えてきて週末のお出かけが減ってきました。太郎も花も楽しそうなのでまぁいいのかなぁ。
201405302031387bf.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
