

桜が満開の土曜日、午前中は学童の役員会に出席し今年1年間の仕事内容を前任者から引き継ぎました。保育園よりイベントも仕事も多く忙しくなりそうです。太郎と花は旦那と家で遊んでいました。昼ごはんはお友達と花見しながら食べようと約束していたのに、まさかの強風と雨・・・断念して家でピクニッック風にお昼ごはんを食べました。スイミングまではお友達と家で遊んでいました。


スイミングの後でお友達の家に保育園の仲間で集合して遊びました。旦那も一緒です。手巻き寿司のおもちゃがあって子どもたちはお寿司をたくさん作ってもらって(自分たちでも作って)食べていました。私はご飯の準備を手伝っていてあまり見ていませんでしたが、旦那がせっせと寿司を作っていましたよ。いつもの仲良しメンバーで楽しい時間を過ごしました。子どもたちも大はしゃぎでした。小学校は別々なので平日は一緒に遊ぶ機会もほとんどなくなるのが寂しいですね。
20140411165651683.jpg

日曜日は若干二日酔いになりながらも入学準備の最後の買い出しに行ってきました。太郎と花が旦那と一緒にゲームをしている間に渡しは色々買い物出来ました。ここのところバタバタ忙しくて買い物にも行けなかったので今日は色々買い物ができてよかった。帰ってからは買ったシャボン玉で遊んだりしましたが午後からはまた強風と雨・・・せっかくの桜もちっちゃいそうです。明日は入学式、帽子に登校班のリボンも付けて準備万端です!!。
20140411165706384.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
