

花様天下と太郎の帰宅

太郎不在の4日間、「もう、なんでにぃに、いないのよぅ」と怒る花、けんかはするもののやっぱり寂しいようです。それでも、普段はとりあいになるiPadやパパのお膝を独占できるので割と穏やかな日々を過ごしました。どうしても太郎中心になることが多い我が家なので花が主役は貴重な日々でした。


金曜日の夜は旦那も早く帰ってこれたので3人で焼き肉を食べに行きました。太郎は焼き肉が嫌いなのでなかなか食べに行けないんですよね~。久々の焼肉美味しかったです。花も1人だとおとなしくて、とてもいい子でした。
2014040422335152a.jpg
土曜日は私は朝から休日出勤。花と旦那は2人でしまじろうの映画を見に行きました。先週の映画デビューに引き続き2回め。でもとても楽しんだようです。春休みだけあって映画館はものすごく混んでいたそうです。私は会社で休憩のたびに太郎が行ったスキー場のライブカメラを定期的にチェックして太郎を一生懸命探しましたが小さな点々がいっぱいでわからず~でも、きっとこんな感じで楽しくスキーしていたんでしょうね。
20140404223415318.jpg
そして18時半過ぎに旦那と花が太郎をお迎えに行ってくれました(私は仕事が終わらず行けませんでした)。太郎、スキーやけしてます。相当楽しかったらしく解散場所でもずーっとテンションが高かったそうですよ。ちょっと男らしくなったような・・・。3人でラーメンを食べて帰ったそうです。私が10時に家に帰ったらちょうど寝るところでした。スキーもリフトに乗って普通に滑って降りてこられるようになって、検定試験もスキーの初心者班の中では1人だけ飛び級合格だったそうです。また来年も絶対行く!と一緒に参加した友達と誓い合っていました。夏もキャンプがあるから行かせちゃおうかなぁ。いい経験ができて本当に良かった!。
201404042236182b3.jpg

日曜日は生憎の雨。昨日帰ってきたばかりだというのに元気な太郎は旦那と2人で仮面ライダーの映画を見に朝早くから出かけて行きました。私は花とお家でまったり。休日集金するとなんだか疲れる歳になってきました。とほほ~。花、ドレスを着てプリキュアやトッキュージャー?に変身して戦っていました。女らしいんだか、男らしいんだか微妙なラインですがかわいかったです。
20140404223431d00.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
