

新しい自転車

日曜日はポカポカいいお天気。旦那と太郎は朝一番にイオンにゲームをしに出かけました。太郎が最近ハマっているゲーム、とっても人気があって行列になるそうです。朝9時過ぎにイオンについても5番目だったそうです。1人にかかる時間が長いので5人並んでると30分以上待つそうですよ。ひぇ~。私と花はおうちで片付けをしながらまったり過ごしました。鼻がお手伝いを色々してくれるので助かります。おままごとをしてたくさん美味しいご飯を作ってくれました。女子ですね。外でもたくさん遊びました。太郎と遊び方が違うのでなんだかおもしろいです。
2014031920284689e.jpg
太郎と旦那は昼ごはんを食べて1時過ぎには帰宅。そして旦那は再びとりおきしてもらってあった太郎の新しい自転車を受け取りにイオンに旅立って行きました。私と子どもたちはお散歩がてら駅前のたいやき屋さんに行ってきました。花も太郎もペロリと1匹平らげましたよ。美味しいよね。
201403192029013a2.jpg
夕方からは近所のお友達と一緒に遊びました。新しい自転車も旦那が持って帰ってきてくれて乗ってみたり。24インチ大きいかなと思ったけどちょうどいい感じです(サドルをさげれるところまで下げてもらってはいますが・・・)。前の自転車はこれから3年花がお世話になる予定です。自転車で遊んだ後は家の中でパン作りをしました。みんな粘土の要領で、かわいいパンがたくさん出来ました。お友達も家に持って帰ったらパパがとても喜んだみたい。お星様や犬や、人の顔など個性が出て面白いぃ・・・次はみんなでクッキーでも焼こうかなぁ。
20140319202914c53.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
