

素敵なお誕生日

日曜日もいいお天気。朝は戦隊もののテレビを見ながら卒園式で保護者がやるダンスの練習。旦那と太郎、花からも全然違う!、と厳しい指導を受けサビの部分はなんとか踊れるようになりました。あと一ヶ月で覚え切れるかしら。


旦那と太郎は昼前に映画を見に出かけたので、私は花と二人でのんびり家で遊びました。歌いながらタンバリンを叩きダンスする花、女子っぽいです。絵もとても上手ですし、男の子と女の子は本当に違いますね。
20140124070712c92.jpg


太郎は映画館で本物?の戦隊に握手してもらったそうです。よかったね!。
201401240707016a1.jpg


太郎と旦那が帰ってきてから吉祥寺にいきました。3時間ほどブラブラお買い物をした後、旦那がふぐやさんで誕生日のお祝いをしてくれました。大好きなてっさをたくさん食べることができて幸せでした。美味しかった〜。素敵な誕生日になりました。四十代もがんばるぞ!。ありがとう!。
20140124070737313.jpg
子供達はふぐの唐揚げが気に入ったようです。まあ、子供の食べるものはあんまりないですよね。


そして帰りのバスで事件がおきました。太郎がリュックをバスに忘れちゃったのです。花と同じ名前のお姉さんにあったり、同じ保育園のお友達にあったり偶然の出会いが多かったバスにさらに忘れ物をするとは。リュックは忘れ物として届いていたので、旦那が自転車を飛ばして車庫まで取りに行き無事に太郎の手元に戻ってきました。寒い上に遠くまでお疲れ様でした!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
