

お正月休み後半

お正月休みも残すところ後2日。土曜日は家の片付けをした後、ミューに買い物に行きました。バーゲンがはじまっていたけど微妙な感じであまり買い物はしませんでした。かわいいお皿が半額になっていたのを買ったくらいかな。お昼ごはんは子どもたちのリクエストで串揚げです。私は6日に健康診断なのに明らかにカロリーオーバー・・・。でも美味しかったです。食べ過ぎちゃいました。
2014010422523720e.jpg
そしてこの日は今年はじめてのスイミングでした。太郎もようやく中級クラス。クロールを本格的に習います。かなりハードになっていました。


そして日曜日は朝、近所に出来たコメダで朝ごはん。雑誌も絵本もあってのんびり過ごすにはいい感じです。子どもたちはソーダ水、旦那はコーヒー、私はほんとうに久々に飲む懐かしいミックスジュースを注文しました。モーニングセットでトーストとゆでたまごもついてきます。太郎は追加であんこも注文し小倉トーストにしていました。
20140113204241b3c.jpg
シロノワールも旦那と半分こしました。美味しい~。のんびり朝の時間を過ごせましたよ。
20140113204257a98.jpg
夕方からは近所のお友達が遊びに来てくれました。久々に会うので楽しそうです。花も自分のお友達と喧嘩しながらも楽しそうに遊んでいました。今年も宜しくなのです。
20140113204312b83.jpg

そして6日の月曜日、旦那は初出勤ですが私は人間ドッグのためお休み。さすがに年始早々に人間ドッグをうける人は少ないらしくガラガラであっという間に終了しました。11時前には終わったかな。これからいつも年始に受けようかな~と思う楽さでした。そしてついでに免許の更新にも行ってきました。年始のうちに色々と用事が終わってすっきりさっぱりでしたよ。


太郎が保育園で作った焼き物のお皿。上手です(←親ばか)。
201401042252509c1.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
