

帰省 おじちゃんと遊んだよ

今日は仕事納め。でしたが、太郎の足の診察があったため朝から病院に。待ち時間を少なくするため七時に診察券を出しに行き九番目に診察してもらうことができました。十時には診察も終わり、今日仕事が休みのお友達の家に太郎を預けて私は出勤、旦那が人間ドッグのあと午後一でお友達の家に太郎を引き取りに行ってくれました。太郎は久々に友達とポケモンのゲームでたくさん遊んで楽しかったようで良かったです。花は4時ごろお迎えに行ってくれました。花のクラスは胃腸風邪大流行中で五人くらいしかいなかったそうですよ。

私の仕事が終わったあと、6時に馬場まで迎えにきてもらい三重にむかって出発しました。都内が混んでいたので海老名についたのが8時半すぎ、そこで夕ご飯を食べました。その後は渋滞もほとんどなく三時前に実家に到着しました。子供達は途中からぐっすり夢の中でした。


翌日は夕方から弟と彼女が花と太郎に会いにきてくれました。花も太郎も彼女が大好きなので本当に本当に会うのを楽しみにしていました。来てくれないよ!って怒るときちんと言うことをきくくらい。


私が高校の同級生とお茶しに行っている間、たーっぷり遊んでもらったそうです。足の痛みも忘れてハイテンションだったとか。夕ご飯もエビフライの美味しいお店にみんなでいってきましたよ。太郎は当然のように彼女さんの隣に陣取っていました。好きすぎです。エビフライ、美味しかった~。花も手づかみで大胆に平らげていましたよ。
20131229214842bec.jpg
食事のあともたっぷり遊んでもらい太郎さん、大満足な一日でした。良かったね。足の痛みもおさまり階段の上り下りもできるようになりました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
