スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしてもクリスマス 呪いかな

ここ二年続けてクリスマスイブに感染症にかかる花と太郎。今年は2人とも元気なので、さすがに大丈夫と安心していたらイブの朝起きたはずの太郎が布団から出てきません。おかしいと思ったら、なんと足が痛くて歩けないと。対したことはなさそうだったのでmお母さんに午後からきてもらい私は午後出社することに。とりあえず近所の整形外科に行ったらエコーとレントゲンをとったあと総合病院への紹介状がでちゃいました。



花も一緒にいたので2人を連れて自転車で二十分弱のところにある総合病院に。さすがに混んでいます。太郎は熱が出てきてだんだん元気がなくなってきました。かなり待って診察を受けて、さらに待ってレントゲンをとって、外来の先生では見れないと言われ常勤の先生がくるのをさらに待ちました。診察室に呼ばれた時には待合室には人がほとんどいなくなっていました。高熱が出ているし小さい子は腫瘍の可能性もあるのでとCTをとり採血をして全部終わって腫瘍じゃないけど原因不明の診断が出たのは2時過ぎでした。検査結果が出るまでの間に花を一度家に連れ帰ってお母さんに預け、また病院まで戻って大忙し、お母さんにきていただいて助かりました。



歩けないので保育園にもいけないため二十六日までおじいちゃんの所にお泊まりです。お父さんが車でお迎えにきてくれました。サンタさんも翌朝、おじいちゃんちに来て太郎がお願いしていたポケモン図鑑を置いて行ってくれました。私も仕事が山場で忙しかったので本当に助かりました。ありがとうございました。太郎もとっても楽しかったようです。花のお迎えは旦那が協力してくれました。ありがとう!。しかし、我が家のクリスマスは毎年呪われていますねー。



花のところにもきちんとサンタさんが来てくれました。いい子じゃなかったけどね。
20131229214854cda.jpg

太郎は二十六日におじいちゃんの車で家まで送ってもらいました。ありがとうございました。花もお兄ちゃんが帰ってきて大興奮。悪の限りを尽くしていました。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。