

おもちつきと素敵なプレゼント

23日は毎年恒例の旦那実家でのお餅つき。一番楽しみにしている私は休日出勤のため今回は参加できず、旦那と子どもたちだけおじゃましてきました(私は一人寂しく出勤です)。おもちと豚汁、美味しそう~。羨ましいです。
20131223195038c13.jpg
おなかがいっぱいになった後は元気に遊んだり・・・下の写真は花が書いたアンパンマンだそうです。うまい!。
20131223195049d46.jpg
そして、太郎と花はおじいちゃん、おばあちゃんからクリスマスプレゼントをもらって大はしゃぎだったそうですよ。写真からも嬉しそうな姿が伝わってきます。ベルトがほしいって私達には言い出せなかったらしいので、相当嬉しかったと思います。花も素敵なお姫様に変身!。こうやってみると女子ですね。本当にありがとうございます。
20131223195104943.jpg


家に帰ってきたら花の機嫌が悪く、なにやらグズグズしているので何かと思ったらなんと「あのドレスがきたい!」と泣いていたそうです。お姫様に変身したら写真みたいにごきげんに!。お姫様に変身した花と仮面ライダーに変身した太郎が大騒ぎだったそうです。仕事中に↓の写真が届いて私も何だか癒やされました。ティアラにイヤリングにネックレス、ブレスレットにパンプスにスカートにかばんにステッキと全部揃ってるんですね。すてき~。子どもたちと旦那はこの後、ラーメン屋さんで夕ごはん、私も何とか20時には家に戻ってくることができました。お父さんお母さんのおかげで今日も子どもたちが楽しいクリスマスを過ごすことができました。
20131223195115b07.jpg
食材もたくさんいただいて、いつもいつもありがとうございます。チキンは明日のクリスマスのご馳走にさっそくいただきます。明日もクリスマスっぽいご飯がきちんとできて嬉しいです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
