

恒例のイチゴ狩り

今日もとってもいいお天気。前日に奇跡的に予約がとれたのでイチゴ狩りに行ってきました。今年で5年目?毎年同じイチゴ農園におじゃましています。家を6時半に出たのですが渋滞もなく9時前には佐野に到着。イチゴ狩りの予約時間までマックでお茶をして時間を潰しました。ハッピーセットのおもちゃで仲良く遊ぶ2人です。
20131223194929f10.jpg


10時に農園に行くと既に人でいっぱいでした。イチゴ狩でしか食べられない品種を扱っている農園なので人気なんですよね。去年は1ヶ月先の予約までうまっていたから今日は予約がとれて本当にラッキーでした。開始時間まではしゃぎまわる2人、はしゃぎすぎてころんで号泣の花さんです。
2013122319494899e.jpg


中まで真っ赤で美味しいイチゴ~大きいイチゴに二人とも夢中でかぶりついています。去年より甘くてさらにジューシーな気がしますよ。ジュースを絞りながら飲んでいるみたいです。花も次から次へと旦那にとってもらって口に運んでいます。1粒100円弱の高級イチゴ、花は無料なのに一体いくつ食べたのやら。完全に元がとれています。
201312231950134b7.jpg


二人共美味しそうなイチゴを探しては旦那にとってもらったり、自分でとってみたり、30分ひたすら食べ続けました。
201312231950242b2.jpg


本当にたくさん食べました。みーんなお腹がぽっこりになりました。体に甘い匂いもしみついてなんだか幸せな気分です。美味しかった~。大満足です。
201312231950002db.jpg


帰りは佐野のアウトレットに寄って買い物をして帰りました。アディダスで半額セールをしていて太郎の靴を2足購入(それでも昨日の花の靴のほうが高いのです・・・)、太郎のリュックやいとこの出産祝いも欲しいものが見つかって良かったです。1時間弱の滞在時間でしたが、いい買い物ができました。お昼ごはんはリニューアルしたばかりのSAで食べました。さすがにできたばかりなので大混雑・・・ちょっと中が狭くて座席も少なくて混んでいる間は行くのをやめようと旦那と意見が一致しました。すごく素敵なコンセプトなのにちょっと残念~。外観も江戸風、中も江戸の街の中にいるような雰囲気で素敵なんですよ。


うなぎやさんや鶏屋さんは1時間待ちとかだったので私と子どもたちはラーメン、旦那はとろろごはんを食べました。美味しかったけど、席が狭くて落ち着けませんでした。串にさしたくずもち、アンコとくず餅の組み合わせがぴったりでした。子供にはきなこよりアンコのほうがいいのかも。イチゴを大量に食べたはずの太郎はラーメンを略1人前と串くず餅をぺろりと平らげ、これでお腹も満足~とにっこりでした。すごいなぁ。
201312232158597d4.jpg

Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
