

お買い物~

久々の曇り空。子どもたちは朝から仲良く一緒に遊んでいます。喧嘩もするけど気が合うときは本当に仲良く楽しそうです。朝の家事を済ませてから久々にレイクタウンに買い物に行ってきました。大きい百均があるんですよね。クリスマス前でものすごく混んでいましたが、旦那が子どもたちと遊んでいてくれたので百均で必要な物を揃え、かわいい雑貨屋さんでアンティークっぽい引き出しを買いテキパキ買い物出来ました。お昼はいつものビュッフェです。太郎も花ももりもりご飯を食べていました。
20131209171022220.jpg


ちょっと花の女子力を上げるために、かわいいカチューシャを買ってみましたよ。ちょっと乙女に見えるかな~。
201312091710361eb.jpg

花はパズルが上手になり太郎の50ピースくらいのパズルも時間をかけてじっくり挑戦できるようになりました。絵もきちんと目と鼻と口と髪がある人の顔が書けるようになっていて成長っぷりにびっくりです。いつまでも赤ちゃんだと思っていましたが、どんどん成長しているんですね。おしゃべりも、喋り出したら止まらないくらいになりました。寝るときも何やらずーっとしゃべっています。歌もダンスも大好きで適当な貸しをつけながら歌を歌って踊っています。男の子と女の子、一人目と二人目の差なのかなんだか小さいころの太郎とちょっと違って毎日新鮮です。そして気に入らないことがあるとすぐに拗ねるし、ふてくされるので太郎よりかなり手がかかります・・・。ちょっと注意しただけでうそなきもしちゃいます。「花ちゃん、もう、知らない!!」が口癖の2歳女子です。これからどんな女の子になるのかな~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
