

賑やかな土曜日でした

12月大異臭の保育園イベントといえば父母会主催のクリスマス会です。去年は役員だったから準備に大忙しで、朝も早い時間に行って飾り付けをしたり受付をしたり休む暇もありませんでしたが今年はのんびり開始時間に子どもたちと保育園に行きました。今年はピエロと一緒にダンス?のイベント。大人はビミョーは感じでしたが子どもたちは大喜びで踊っていました。花も旦那と一緒にニコニコ見ていたようですよ。


11時には会も終わり、プレゼントをもらって家に帰りました。お友達も一緒に帰ってきたのでそのまま昼ごはんを一緒に食べてスイミングの時間まで遊びました。仲良く工作をしたりしています。花も一緒に遊んでもらってごきげんでした。遊びの幅が広がってきて子どもたちだけで遊んでくれるので、その間に私は家の掃除に専念出来ました。
20131209170958970.jpg


スイミングから帰ってきた後は飛家の皆様が遊びに来てくれました。愛息しょま君は1歳をすぎ歩けるようになっていて成長っぷりにびっくり。さらにかわいくなっていました。赤ちゃんってほんとうに可愛い。抱っこさせてもらいましたが、まだまだ赤ちゃんのいい匂いがしていて癒やされました。おみやげに持ってきてくれたアップルパイが絶品で太郎も完食。ごちそうさまでした~。9時過ぎまでたくさんおしゃべり出来て楽しい時間が過ごせました。充実した1日になりましたよ。
20131209171010037.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
