

家族みんなでお誕生会

土曜日はおじいちゃんおばあちゃんに来てもらい太郎のお誕生会をしました。朝からわくわくの太郎と花。花は母に髪をかわいく結んでもらってちょっとお姉ちゃんに見えます。
2013112717040374f.jpg
お寿司やサラダでお誕生日会。太郎は大好きな海老のお寿司をたくさん食べました。賑やかな食事で花もとっても嬉しそう。ケーキは恒例のアイスケーキです。太郎、6歳おめでとう!!。去年に比べると格段にお兄ちゃんですね。
20131127170414b5e.jpg
ご飯のあとはみんなにたくさん遊んでもらって楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!。

いいお天気だったのでお誕生会の後は外で遊びました。ご近所からいただいたインラインスケートに初挑戦。思ったよりも早く歩けるようになってびっくりです。滑れるようになるのはまだ先かな?。太郎は意外と運動神経がいいかも~と旦那と2人ほっとしました。楽しそうに遊んでいましたよ。
2013112717042813c.jpg
更に遊び足りない二人は公園へ!。久々のブランコを堪能です。パーティーをして外でもたっぷり遊んで充実した1日になりました。

20131127170501658.jpg

お兄ちゃんのお誕生日がうらやましくてしょうがない花は毎日、「花も大きくなったらお誕生日するんだよ!。三歳になったらお誕生日なんだよ。おめでとうするんだよ」と言っています。テレビのおもちゃのCMを見ると「お誕生日にこれ買ってね、約束だよ、いい?」と顔を覗きこんで真剣な顔で聞いてきたり、お誕生日が楽しみなのはいいけど、花のお誕生日はまだまだ先ですよ~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
