

お誕生日のプレゼント

来週6歳になる太郎。おじいちゃん、おばあちゃんからお誕生日プレゼントにポケモンセンターで好きなモノを買っていいよ~と言ってもらって大喜びで朝から電車に乗ってポケモンセンターに出発しました。人気スポットらしく早く行かないと混んじゃうかもと9時には家を出ましたよ。花は電車で遠出は初めてかも。2才児を連れての移動はなかなか大変です。


ポケモンセンターへお誕生日月に行くとお誕生日の王冠とポストカードと、DSには特別のお誕生日ポケモンがもらえます。お誕生日のお友達用の受付には長蛇の列ができていました。太郎もワクワクしながら並んでもらうポケモンを選んで、お姉さんに王冠をかぶせて「おめでとう!」と言ってもらい入場前からテンションマックスでした。お誕生日カードもすごく可愛いんですよ。
201311111019117b4.jpg
新しいポケモンが始まったばかりでグッズも一新したためポケモンセンターは大混雑。人、人、人で花はなんと2回も迷子になりかけました・・・。いろんなポケモングッズやぬいぐるみであふれていて、そこまでポケモンに興味のない私もかわいくてワクワクしちゃいました。お弁当箱や水筒も新しいグッズが出るまで買うのを我慢していたので太郎は嬉しそうに選んでいました。


お弁当箱、水筒、ハンカチ、コップ、コップを入れる巾着袋、鉛筆、ノート、下敷き、スタンプ、シールとにかくたくさん買わせていただきました。本当にありがとうございます。見て下さい!この太郎ん満足気な顔。花も便乗してコップを買ってもらいました。保育園にニコニコ笑顔で持って行きましたよ~。
20131113085300961.jpg


もうすぐ?クリスマスなのでクリスマスツリーも飾ってありました。ポケモンのぬいぐるみがたくさん吊り下がっていて可愛かったです。のんびり買い物をして(人が多くて暑くて汗だくになりましたが)、近くにあるレストランのビュッフェでお昼ごはんをお腹いっぱい食べて家に帰りました。
20131111101900d50.jpg
帰ってすぐに太郎と私はおみやげとDSを持ってお友達の家に行き夕方まで遊ばせてもらって家に帰りました。お友達の家でもポケモン三昧だったので今日はポケモンDAYとなったのでした。お父さん、お母さんありがとうございます、


楽しかったのと新しいコップやハンカチを保育園に持っていくのが楽しみで、いつもは機嫌の悪い月曜の朝もごきげんで目覚めた2人です。
20131111101848428.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
