

久々の動物園

日曜日はポカポカ陽気のいいお天気だったので洗濯を気持ちよく干してから自転車で井の頭動物園に出かけました。お昼は子どもたちのリクエストでマックを途中で購入。美味しいものを食べたかったのに、うちの子供達は何が食べたい?と聞くとラーメンかマックか回転寿司で・・・残念です。


とはいえ青空の下で食べるお昼ごはんはそれでも美味しいですね。花もピクニック~とハイテンションでした。マックだけでは足りず太郎は売店でフランクフルトも買ってもらいました。花もお味見です。
20131101175633741.jpg


花は井の頭に来るのは初めてです。象を見つけてダッシュ!、「みてーゾウさんいた。大きいよ!すごいよ!」と踊りだすほど大喜びでした。
2013110117504226e.jpg
かなりの時間ゾウさんをながめて楽しんでいましたよ。あとはリスを見たりおさるさんを見たりして公園へ。


子どもたちは動物を見るより公園で遊んだほうが楽しいみたい。花も久々にブランコに乗れてご満悦でした。
20131101175015a5d.jpg


太郎も楽しそうに走り回っていましたよ。元気です。
20131101091505879.jpg


最後にモルモットとのふれあいコーナーでモルモットを抱っこさせてもらって帰りました、最初は喜んで触っていた2人ですが、もそもそとモルモットが動き始めたら「きゃーこわい~」となって退散しました。太郎は昔は触るのも無理だったからこれでも進歩です。いいお天気で混んでいたので入るのに少し並びました。
20131101174223228.jpg


動物園を堪能して夕方には自転車で帰宅。その後すぐ、お友達とのハロウィンイベントのお菓子を買いにイオンに行きました。さすがに日曜日の夕方にはハロウィングッズも半額になっていてお菓子や帽子を色々購入することができました。朝から休む暇もなく体を動かしていたし、結構な距離自転車に乗ったので私も旦那もぐったりですが、子どもたちには楽しい1日になったようでよかったです。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
