

遊園地 その2

雨の中でも動くメリーゴーランドと屋内のミラーハウスで遊んで外に出ると雨はあがっていてジェットコースターの試運転?がはじまっていました。もしかしてジェットコースター動くのかなぁと見ていると、試運転中のジェットコースターに人が並び始めました。110cmを越えて太郎がやっと乗れるようになったコースター2人はダッシュでその列に並びに行きました。そしたらすぐに運転開始となりました。なんてラッキー。
rps20130828_193519.jpg
結構な高さから落ちてぐるぐる回る、私にはとても無理な怖そうなコースターでしたが太郎、大喜びで旦那と2回も乗りました。旦那も一緒に乗る相手ができて嬉しそうです。雨の日だから空いてるかと思ったら意外と混んでいてびっくり、動き始めたジェットコースターには段々と列が伸びてきていたので最初に乗れてよかったです。肌寒かったのにプールで泳いでいる人もいましたよ!。


ジェットコースターの後は屋内の太郎と花が楽しみにしていたキッズスペースへ。
rps20130828_193359.jpg
ボールプールやアスレチック、太郎が花の手を引いてやさしくエスコートしてくれていました。
rps20130828_193447.jpg
楽しくて笑いが止まらない花さんです。あっという間に12時が過ぎ、まだ遊びたいという2人を無理やり外に連れ出して昼ごはん・・・の前に、違うジェットコースターの並び列が少し短くなっていたので太郎と旦那がまたまたチャレンジ。今度も結構怖いやつだったのに太郎はとっても楽しかったみたい。ニコニコで戻ってきました。お昼ごはんはナンとカレー。美味しかったです。
rps20130826_200444.jpg
昼過ぎにはすっかり雨が上がり乗り物は全部乗れるようになっていました。大好きな水鉄砲の乗物にも乗れて太郎はごきげんです。110cm超えたので一人でも乗れるんですよ。
rps20130826_200405.jpg
太郎と旦那はジェットコースター、私と花は小さい子供も乗れる乗り物にがっつり乗ってきました。10回、いやそれ以上こなした気がします。メリーゴーランドも連続2回!。楽しすぎて笑い転げる2人です。
rps20130826_200212.jpg
帰りにまたキッズスペースを堪能して、隣接のトイザらスで少し買い物をして家に帰りました。とーっても楽しい一日でした。お父さん、チケットありがとうございました!。
rps20130826_200305.jpg
太郎、110cmを超えないと乗れなかったジェットコースターは全部制覇です!。すごい~。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
