

サーカス初体験

先週末から毎日イベントづくしの太郎、今日は朝から旦那と東京体育館にサーカスを見に行きました。会社で少し安く買えたのでアリーナ席のチケットを購入・・・したのに太郎は朝から「サーカスよりポケモンのゲームがしたい」となんだか嫌々出発して行きました。旦那が太郎の気分を盛り上げるためにコーラを買ってもこの表情、大丈夫かな~と心配していましがサーカスが始まるととても楽しんで見れたようです。空中ブランコや熊のダンス?など帰ってきてから色々お話してくれました。馬に乗った写真もとってとってもらってきましたよ。結果的には旦那も太郎もとっても楽しんでもらえたようでよかった~。
rps20130722_220834.jpg
千駄ヶ谷はサーカスを見るお客さんで大混雑だったそうです。自由席には長蛇の列ができていたとか。旦那と太郎は中野まで戻ってからお昼ごはんをマックで食べたそうです。ハッピーセットがポケモンなのでマックに行きたがるんですよね~。
rps20130722_220859.jpg
母はおかあさんといっしょにお出かけしたので私と花は二人でのんびり過ごしました。公園でちょっと遊んで図書館に行ってお風呂で水遊びをして・・・花と2人だけでゆっくりすごすのは始めてかも?。図書館に連れて行ったのも物心ついてからは始めてだったようで「ここどこ~?なにするところ~?」と聞かれてびっくりでした。花と私もお昼ごはんはマックで食べました。
rps20130722_220744_20130722222120.jpg
15時頃に太郎と旦那は汗だくで帰宅。ハッピーセットの付録が水鉄砲だったので(偶然太郎も花も同じ物を選んでいました。喧嘩にならなくてよかった~)、2人で仲良くお風呂で水遊びです。
rps20130722_221001.jpg
スイミングが終わって夕ごはんを食べたあとは近所のお友達と花火をしました。怖がらない花と違って太郎は怖くて最初は花火が持てず、もっても腰が引けてすごくへっぴり腰になっていました。
rps20130722_220554.jpg
しばらくしたら慣れてきて二刀流~とか大胆になって来ましたが、最初の怖がりっぷりにお友達のママも苦笑していましたよ。
rps20130722_220643.jpg
最後は線香花火で締めくくり、楽しい花火大会でした。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
