

カラオケDay

今日も相変わらず暑い・・・とはいえ曇りの分先週よりは過ごしやすい感じでしょうか。旦那と太郎は朝から中野にトレッタを探しにお出かけ、私は母に花を預けて午前中髪を切りに行きました。花は最近、女らしくお人形さんで遊ぶことが増えました。寝室にお人形を連れて行き絵本の読み聞かせをした後、トントンして寝かしつけをしています。力任せのトントンなのでお人形は痛そうですが・・・。
rps20130714_220230.jpg
お昼ごはんを家で食べた後、吉祥寺で太郎と旦那と待ち合わせしたので母と3人バスで吉祥寺に向かいました。待ち合わせまでの1時間で色々とお買い物。花も頑張って歩いてくれました。
rps20130714_220042.jpg
15時に太郎と旦那と合流して向かったのはカラオケです~。さすが連休、家族連れで賑わっていて30分ほど待ってようやく部屋にはいることができました。
rps20130714_215958.jpg
ポケモン、アンパンマン・・・とマイクを離さないノリノリの2人です。2時間歌い続けて太郎の声はしゃがれ声になっちゃいましたよ。花も踊りまくって汗だくでした。
rps20130714_215936.jpg
たくさん歌ってカロリーを消費した後は東急で中華を食べて家に帰りました。楽しかったらしく大興奮の太郎と花、家に帰っても興奮冷めやらずはしゃいで2人で走り回っていました。明日熱を出さないと良いのですが・・・。


<おまけ>
写真を取ろうとすると変顔をする花です。怖いよ~。
rps20130714_220135.jpg
自分の顔がおかしくて大爆笑・・・元気すぎてなかなか大変なお嬢です。おしとやかという言葉と対局にいるような・・・。
rps20130714_220106.jpg
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
