

太郎、また合格、そして花、虫歯疑惑

午前中、近所のイオンに買い物に行きました。花の園庭用の靴とオムツ購入が目的です。私と花が靴を探している間、旦那と太郎はポケモンのゲームで遊んでいました。買い物が終わったあとは、おもちゃコーナーで遊ぶ花。でも本当はアンパンマンのゲームがしたくて何度もグズグズモードになりました。
rps20130525_164322.jpg
お兄ちゃんと合流して太鼓のゲーム!。ご満悦です。お昼ごはんはいつものビュッフェで食べました。
rps20130525_164345.jpg
旦那と別れて花と一緒にスーパーで買い物・・・って飽きた花があっちこっちで大の字号泣・・・。じっくり選ぶ暇もなく必要な物だけ大急ぎでカゴに入れて買い物終了でした。花を連れて買い物は体力が消耗します。魔の2歳児恐るべし!。
rps20130525_164230.jpg
今日は太郎のスイミング。一緒にスイミングに通っているお友達が始まる1時間くらい前に家に遊びに来てくれたので太郎は大喜びで一緒に遊んでいましたよ。そしてスイミング、進級試験だったのですがなんと、またもや太郎は1回で合格!。すごいです。次からは8ヶ月ぶり?くらいでお友達と同じクラスで授業が受けれます。久々の再開です。本人は今のクラスの先生が好きだったので合格しなくても良かったらしいのですが、パパになんでも好きなものを買ってあげるよって言われてご満悦でした。次のクラスは先生が厳しいという噂なので、太郎がまた行くの嫌っていいだしたらどうしよう・・・お友達と一緒のクラスなので楽しんでいけるといいなぁ。


そして最近歯が痛い~と泣くことが増えた花・・・歯を見たら痛いという場所が白くなっていました。どうやら初期虫歯っぽいです。来週、早めに歯医者を予約しようと思います。今日から我が家はハイチュウ禁止となりました。ひどくないといいのですが。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
