

お友達とコストコ

今日は幼馴染のMちゃん一家と午後から一緒にコストコに行く約束をしました。約束の時間13時まで時間があるので午前中に家を出てららぽーとをブラブラ。太郎は最近ブームのぽけもんのゲームで遊べてごきげんです。お昼はフードコートでさくっとラーメンを食べました。
rps20130519_180449.jpg



久々に会うMちゃんの愛娘ゆぃちゃんはすっかりお姉ちゃんになっていました。太郎と仲良く手をつないでお店を見てまわるゆぃちゃん。カップルのようでした。
rps20130519_180409.jpg
Mちゃん夫妻はコストコは初めてだったので旦那がまとめて子供3人を連れて試食ツアーをして子供の面倒を見てくれました。子沢山のお父さんのようした。お買い物を楽しんでもらえたようで良かったです。



ゆっくり2時間くらいかけて買い物をした後は買ったものを保冷バックに詰めてからららぽーとに戻ってお茶をしました。小さなキッズスペースでも楽しく遊べる子どもたちです。30分ほどおしゃべりして買ったものが溶ける前に解散しました。楽しくお買い物ができました。花は人見知りをして一言も言葉を発しなかったうえにMちゃんの旦那様が話しかけると、ぷいっとそっぽを向いてつれなくしていました。あんなにおしゃべりで、おちょうしのりなのに知らない人がいると無言かつ無表情になる花、かわいい姿を見てもらえなくて残念でした。大人がいないといつもの態度がでかい花に変身していましたが・・・。
rps20130519_180215.jpg



コストコで買ったもの・・・

・冷凍イチゴ
・オニオングラタンスープ
・歌舞伎揚げ
・ウェハースのお菓子
・牛肉1キロ
・鶏もも肉2.4キロ
・しゅりんぷかくてる(夕ごはん)
・蟹とイクラのちらし寿司(夕ごはん)
・ジュース

合計1万円ちょっとでした。イチゴが半端無く大きいので冷凍庫がパンパンになりました。美味しかったらまた買おうと思います。Mちゃんちは我が家の倍くらいお買い物していました~。全部冷凍庫に入ったかしら。


最近、土日は旦那が食後の片付けをしてくれるのでとても助かっています。家事がたまってくるとイライラしちゃうのですが手伝ってもらえると穏やかな気分で他の家事がこなせます。ありがとう!。
Secret

プロフィール

ぷにゃたろう

Author:ぷにゃたろう
2007年11月に男の子を出産しました。
2011年3月に女の子を出産しました。
時短勤務で仕事復帰中です。

いくつになったの

太郎も大きくなったよ!

花 いくつになったの

花も大きくなるよ!

Wedding Anniversary

月別アーカイブ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

検索フォーム

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
